2020/04/22

どんなときでも

どうか、平和の主ご自身が、
どんな時にも、どんな場合にも、
あなたがたに平和を与えてくださいますように。
どうか、主があなたがたすべてとともにいてくださいますように。
(第一テサロニケ3:16)

最近は、私たちの心の中に、時々突風が吹きやすくなりました。
ニュースを見たり、うわさ話を聞いたりすると、
平和だった心がざわつきます。
私たちの神は平和の主です。
どんなときにも、どんな場合でも、
神は私たちと共におられ、平和のバリアで守ってくれます。
風邪かな、微熱かな、喉が痛い、頭痛かな、
そう感じている人を主が守って下さるように。
平和を与えて下さいますように。

(Photo by Amano)



0 件のコメント: