2020/04/07

知らない道へ

わたしは目の見えない人に、知らない道を歩ませ、
知らない通り道を行かせる。
彼らの前で闇を光に、起伏のある地を平らにする。
これらのことをわたしは行い、彼らを見捨てはしない。
(イザヤ書 42章16節)

入学おめでとうございます。
入社、新社会人おめでとうございます。
配置転換、新しい役割を与えられおめでとうございます。
引っ越しおめでとうございます

不安よりも希望が大きいので
入学式は喜びになります。
目の見えない、何も知らないのが私たちの本質です。
でも、主は不安という闇を光に変え、
辛い山谷を平地にしてくださる方です。
さあ、未知の世界から吹いてくる風を帆に受け
前に進んで行きましょう。

西教会のみなさん、私へのコメントやあかしを感謝します。
昨日は二人の方からメールをもらいました。




0 件のコメント: