2020/07/20

ヤベツの祈り

ヤベツはイスラエルの神に呼び求めて言った。
「私を大いに祝福し、
私の地境を広げてくださいますように。
御手が私とともにあってわざわいから遠ざけ、
私が痛みを覚えることのないようにしてください。」
神は彼の願ったことをかなえられた。
(第一歴代誌4章10節)

『ヤベツの祈り』という本は2000年に出版されて、
アメリカのキリスト教会でベストセラーになりました。
ヤベツはこの箇所にしか出てこない人物です。

神の祝福を積極的に求め、
様々な可能性の拡大を願い、
主の臨在を心に留め、
災いからの守りを信じる祈りです。

あなたの新しい一週間に
主の祝福が注がれますように。





0 件のコメント: