2020/08/11

あなたを忘れない

女が自分の乳飲み子を忘れるだろうか。
自分の胎の子をあわれまないだろうか。
たとえ女たちが忘れても
このわたしは、あなたを忘れない。
(イザヤ49:15)

お母さんは自分が生んだ子供を決して忘れません。
妊娠中の苦労と出産の痛みの末に誕生し、
待ち望んだ子供ですから。

母親達が子を愛する愛よりも、もっと強く、
神は私たちを愛していると告白されました。
決して忘れないと。
あなたは決して忘れられることはありません。
神の目は、今日のあなたに注がれています。


8月9日のメッセージを要約して撮り直しました。
(動画再生まで少し時間がかかります)
⇒礼拝メッセージのビデオはこちら


(Photo by Honda)

0 件のコメント: