2020/09/26

暗闇から光へ

それは彼らの目を開いて、

闇から光に、

サタンの支配から神に立ち返らせ、

こうしてわたしを信じる信仰によって、

彼らが罪の赦しを得て、

聖なるものとされた人々とともに

相続にあずかるためである。

(使徒26:18)

 

イエスさまを信じたら、

この聖句の言う通りの事が私たちにも起きました。

 

暗黒と恐怖と束縛の国から、

喜びと明るさと自由の国に移住したようなものです。

 

救いとは、心の中で起きる小さな模様替えではなく、

私と私に関わるすべてが新しくなるビッグチェンジです。

過去も現在も未来も変え、

考え方も感じ方も将来図も希望も変え、

マイナスをプラスに変え、損を益に変え、

悲しみを喜びに変える救い主イエスさま、

あなたを心から賛美します。 


(Photo by Minami)



 

 



 

 

 

 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ハレルヤ~✨ヽ(*^-^)/