2020/10/10

新しく生まれて

私たちの主イエス・キリストの父である神が

ほめたたえられますように。

神は、ご自分の大きなあわれみのゆえに、

イエス・キリストが死者の中からよみがえられたことによって、

私たちを新しく生まれさせ、

生ける望みを持たせて下さいました。

(第一ペテロ1:3)


私たちは、主イエスを救い主として信じたことにより、

新しく生まれる体験をしました。

また、希望ある人生に入った事を実感しています。

それらは神の深いあわれみのゆえです。

 

私たちの新生体験、希望体験から逆算すると、

よみがえりの事実に立ち戻れます。

主イエスの復活があったから、新生と希望を経験したのです。

 

主イエスの父なる神をほめたたえます。

 

(Photo by Minami)


 

 

 




 

0 件のコメント: