2020/10/05

祝福の約束

あなたの一生を良いもので満ちたらせる。

あなたの若さは鷲のように新しくなる。

(詩篇103篇5節)

 

スーパーのフードコートのお店に、

「大盛りでも値段は同じ」と書いてありました。

注文してみましたが、一人では食べきれませんでした。

 

神は私たちに良いものを与えると約束されました。

しかも、一生を良いもので満たすと言われました。

祝福の大盛りです。


鷲は季節が来ると羽が生え変わり、新しい装い、新しい力を得ます。

私たちは歳をとりますが内面は主によって新しくされます。


主の祝福を実感しながら今週も進みましょう。

 

(Photo by I Hattori)


 

 

 

0 件のコメント: