2020/11/16

門が開くように

同時に、私たちのためにも祈ってください。

神がみことばのために門を開いてくださって、

私たちがキリストの奥義を語れるように祈ってください。

この奥義のために、私は牢につながれています。

(コロサイ4:3)

 

神さまの事を知りたい。

イエスさまを信じたい。

罪の解決を求めている。

そういう人々が教会に来る背景には

私達の祈りや愛や努力以上に

主が門を開いて下さった要因が大きいのだと思います。


パウロは伝道できるように祈って欲しいと

獄中から頼みました。

自由に外に出て活動ができない時でした。


これはコロナの中にいる私たちへの励ましに聞こえます。

今、人々は閉塞感を覚え、本物を求めています。

死を恐れ、希望を探しています。

 

主が門を開いて下さるように祈りましょう。

 

(Photo by Minami)


 

 

 

 

 

 



 

0 件のコメント: