2021/01/07

弱さに

しかし主は、「わたしの恵みはあなたに十分である。
わたしの力は弱さのうちに完全に現れるからである」と言われました。
ですから私は、キリストの力が私をおおうために、
むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。
(第二コリント12:9)

パウロには肉体のとげがありました。
それはつらいもので、必死に癒しを求めましたがだめでした。
その代わり、弱さの中にこそ現わされる神の力を知りました。
弱さをマイナスととらえていましたが、恵みの入り口だったのです。

あなたの弱さは何ですか。
そこに主の恵みが注がれ主の力が現わされます。
弱さは強さ、マイナスはプラス、自分が隠れて主が輝く。



0 件のコメント: