2021/02/08

元気を出せ

「ですから、皆さん、元気を出しなさい。
私は神を信じています。
私に語られたことばは、そのとおりになるのです。
私たちは必ず、どこかの島に打ち上げられます。」
(使徒27:25~26)

パウロは、荒れ狂う海の上でした。
何日も太陽も月も見えない嵐に翻弄され、
船員たちは大切な船荷まで捨てました。

その中でパウロは乗客や船員たちに言いました。
神が御使いを通して昨日語ってくれた、
必ず助かる、心配するなと。

さあ、今日は、元気を出しましょう。
主が大丈夫と言われました。
神のことばが元気をくれます。
必ずあなたの陸地に着きます。



0 件のコメント: