2021/04/24

天の窓を開いて

十分の一をことごとく、
宝物蔵に携えて来て、
わたしの家の食物とせよ。
こうしてわたしを試してみよ。
─万軍の主は言われる─
わたしがあなたがたのために天の窓を開き、
あふれるばかりの祝福を
あなたがたに注ぐかどうか。
(マラキ3:10)

主から何かをいただいた時、
十分の一を主にお返しする習慣の人がいます。
それは素晴らしいことです。

今日のみことばは、あなたが持ってくれば
「あふれるばかりの祝福」を注ぐという主の約束です。

信仰は抽象的なものではなく具体的で
目に見える形であらわれます。

子供の誕生日プレゼントを後ろ手に隠し、
ドアの向こうで待機しているパパの姿を想像して下さい。
主はあなたに祝福を注ぐ準備中です。

(photo by Minami)












0 件のコメント: