2021/04/29

変わらない

イエス・キリストは、
昨日も今日も、
とこしえに変わることがありません。
(ヘブル13:8)

久しぶりに会ってみたら、
かなり違う人になっていた、という事ありませんか。
信頼できる人は、昔も今も変わらない人です。

主イエスと私との出会いは、
私が神を知らず、心の汚れを抱えていた時でした。
主イエスはありのままの私を愛してくれました。

それからずっと、そのままの私を受け止めてくれました。
たとえ自分に嫌気がさすような時も、
主イエスの愛は変わりませんでした。

明日の私も主イエスは愛してくれます。
「ずいぶん自信があるのですね」と突っ込まれそうです。
はい、自信があります。
だって、今日のみことばに書いてあるでしょ。

(photo by Minami)


0 件のコメント: