2023/10/16

ビフォー、アフター

神に感謝します。
あなたがたは、かつては罪の奴隷でしたが、
伝えられた教えの規範に心から服従し、
罪から解放されて、義の奴隷となりました。
(ローマ6:17~18)

物凄いゴミ屋敷がきれいになるTV番組は
つい見てしまいます。

ビフォー、アフターの違いが大きいので
見ていて痛快です。

かつては~でしたが、今は~になりました。
この形こそが<感謝の方程式>です。
信仰者は皆ビフォー、アフターを持っています。

昔は罪の奴隷として束縛されていましたが、
今は完全に開放されて自由で正しい生活になりました。
いえ、もっと強いです。
良いことしか選べないくらい心が強められ
「義の奴隷」にされているのです。

あなたのビフォーはどんな状態でしたか、
アフターはどうなりましたか。
それに気づけば
神に感謝しますと心から言えますね。

0 件のコメント: