2023/11/25

愛され、愛し

父ご自身があなたがたを愛しておられるのです。
あなたがたがわたしを愛し、
わたしが神のもとから出て来たことを信じたからです。
(ヨハネ16:27)

二つの愛が
スクランブル交差点のように交わっています。

父なる神が私たちを愛しておられます。
それは主イエスの証言ですから
これは明白な事実です。
あなたも愛されています。

もう一つの愛とは、私たちから主イエスに向かう愛です。
私たちのために命を捨てて下さった主イエスを
キリスト者が愛すのは自然な応答です。

愛されている。そして、愛している。
互いの愛がきちんと届いている。それが続いている。

相互に愛でつながった関係は
実に幸せな関係なのです。

0 件のコメント: