2024/09/26

奇跡と思われた

私は多くの人にとって奇跡と思われました。
あなたが私の力強い避け所だからです。

私の口にはあなたへの賛美が
あなたの栄えが絶えず満ちています。
(詩篇71:7~8)

あなたが難産で生まれて来たと
お母さんから聞いたことがありませんか。
びっくりするほど小さな未熟児で
育つかどうか心配だったと言う話も。

そんな事は昔の事だと忘れていても
あなたが母になった時に
生まれて来た子供を見て
深い感動に包まれたはずです。

出産時だけではありません。
ひどい事故に遭っても回復できた。
いじめを受けて苦しんだ時もあった。
厳しい試練で体も心もボロボロだった。
でも、支えられて来た。

あなたの存在。
それ自体が多くの人にとっての驚きなのです。
今、あなたがそこにいる。
それだから、神を賛美しましょう。

0 件のコメント: