2020/04/13

悲観は転がる、どこまでも

ですから、何を食べようか、
何を飲もうか、
何を着ようかと言って、
心配しなくてよいのです。
(マタイの福音書6章31節)

花粉が飛散した夜に私は息がつらくなり、
頭をよぎったのは、もしかしてコロナ、でした。
発熱→検査→入院→苦痛→死。
夜の思考は悪い方へとどこまでも転がり続けました。

病院に行って調べてもらうと、
CT検査によれば肺炎の症状なしで健康、
血液もいたって正常、心電図も問題なし。
薬も処方されずに帰って来て、家内に言いました。
「あんなに辛かったのに、おかしいな」
「みんなに祈ってもらったから守られたのよ!」
そうでした。お祈り感謝します。

イエスさまは、心配症の人(私も含む)にも
心配はいらないと言っておられます。






3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先生も、風邪��引かれたのですね。私も、動物病院へ行ってから、喉の痛みを感じて、やっぱり、新型コロナと疑ってしまい、死を予感しました。病院行ってません��良いの❓

サンダー さんのコメント...

平湯先生、コロナでなくて本当に良かったです。平湯先生が神様に守られて感謝です。祈ってくださっていた皆さんにも感謝です。

Unknown さんのコメント...

神様、平湯先生をお守り下さりありがとうございます‼️ これからも先生の健康と尊いお働きをお守り下さい。アーメン