2020/04/15

のーんびり


するとイエスは彼らに言われた。
「さあ、あなたがただけで、寂しいところへ行って、しばらく休みなさい。」
出入りする人が多くて、食事をとる時間さえなかったからである。
(マルコ6:31)

伝道旅行で疲れ切った十二弟子に対して、
主イエスは休みなさいと言われました。
最近の生活はいつもと違うので疲れますね。
リラックスしませんか。
もっと笑いましょう。
おいしいものを食べましょう。
好きな事をして時間を忘れましょう。
のーんびり、のほほん、ゆったり。
よく休むと前向きな力が与えられます。


1 件のコメント:

サンダー さんのコメント...

インドア派だった私は全然平気ですが、お出かけ大好きで家でじっとしていられない母は、もう限界で苛々しだしています。私が家で過ごすことが得意なことを初めて感謝と思えました。神様からいただいた賜物です。