2020/05/04

あきらめるのはまだ早い

失望せずに善を行いましょう。
あきらめずに続ければ、
時が来て刈り取ることになります。
(ガラテヤ人への手紙 6章9節)

昨日はちょっと落ち込みました。
礼拝配信中にミスやトラブルが重なったからです。
奉仕者の方が心を込めて準備された賛美を
きちんとクリアに届けたかった。
テストを繰り返し聞こえ方を確かめて当日に臨みますが
色々起こります。(´・_・`)

妻のおいしい料理を食べたら、
あきらめずに続けようと思い直しました。
アイデアや改善点も見えてきました。
礼拝中に見えるみんなの笑顔にも励まされています。
さあ今週も元気で行きましょう!
あきらめずに続けてみましょう。
If we do not give up.






0 件のコメント: