2020/06/11

滅んでいる

私たちは知っています。
私たちの古い人がキリストとともに
十字架につけられたのは、
罪のからだが滅ぼされて、
私たちがもはや罪の奴隷でなくなるためです。
(ローマ6:6)

ローマ人への手紙は、手紙というより論文です。
レンガの代わりに論理で組み立てられた建造物のようです。
建物の土台は十字架です。

私たちは、主イエスと共に十字架につけられました。
古い人、罪の性質は、もう死んだのです。
完全に滅びたので、もう古いものは何も存在しません。

主イエスが十字架で間違いなく死なれたので、
私たちの罪も完全に死んだのです。
解決済みです。安心して下さい。

(Photo by Honda)

0 件のコメント: