2020/10/18

会いたい

あなたがたにはたくさん書くべきことがありますが、

紙と墨とではしたくありません。

私たちの喜びが満ち溢れるために、

あなたがたのところに行って、直接話したいと思います。

(ヨハネの手紙第二12節)

 

手紙では伝わらないことがあるので、

近いうちにぜひ会いに行きますと

使徒ヨハネは書いています。


コロナの時代を生きる私たちも皆、同じ心境です。

あなたに会いたい。笑顔を見たい。

手を取って気持ちを伝えたい。

色々と助けてあげたい、話を聞きたい。

 

人とのつながりがどんなに尊いものか、

今、私たちは切実に感じています。

一日も早く、誰とでも会える日が来ますように。

 

(Photo by Minami)


 

 

 

 

 





0 件のコメント: