2020/12/09

怒っていない

主はいつまでも争ってはおられない。

とこしえに怒ってはおられない。

私たちの罪にしたがって

私たちを扱うことをせず

私たちの咎にしたがって

私たちに報いをされることもない。

(詩篇103:9~10)

 

「あの人、あなたの事を怒っているよ」 

と人づてに聞くと、心配と不安が土石流のように襲って来ます。

あんな事しなければ良かった。言わなければよかった。

 

神さまも私を怒っているだろうな。

あんな事したんだから。

もうだめだ。神さまの前に立てない。 終わりだ。

 

そう感じている人は、今日の言葉をちゃんと読みましょう。 

下を向かないで、後ろを向かないで、主をみましょう。

主は怒っていません。


クリスマスが近づきました。

主は微笑んでおられると思いませんか。

 

(Designed by Megumi  K)




 


 



0 件のコメント: