2021/03/16

新しい風

あなたがたに新しい心を与え、
あなたがたのうちに新しい霊を与える。
わたしはあなたがたのからだから
石の心を取り除き、あなたがたに肉の心を与える。
(エゼキエル36:26)

3月から4月にかけて、新しいことが始まります。
新入学、新学年、就職、引っ越し、新しい配属先、
新人が加わり、新しい責任を負い、
新しいスキルを学び、新しい人間関係を作る。

マンネリだった毎日の仕事も
新しい刺激が来ると、やる気が違ってきます。

神は、私たちの心に新風を送り込んで下さいます。
新しい心、新しい霊によって、
私たちは柔軟な思考、温かな思いやり、
大胆な行動、初めてのチャレンジに進めます。

季節が変わり春の服を着たくなるように、
あなたが取り組みたい事は何ですか。
新しい夢、新しい計画、新しい道に向かって
歩き出しましょう。

(photo by Hattori)



 



0 件のコメント: