2021/04/14

主は味方

苦しみのうちから、私は主を呼び求めた。
主は答えて、私を広やかな地へ導かれた。
主は私の味方。私は恐れない。
人は私に何ができよう。
主は私の味方。私を助ける方。
私は、私を憎む者をものともしない。
(詩編118:5~7)

私たちが恐れるものが二つあります。
将来の悪い結果と苦手な人です。

今、怖がっている人の顔が目に浮かびますか。
それなら、今日の聖句をしっかり握って下さい。
主が味方なら、人など怖くありません。
人に何ができるのですか。

苦しい時は出口が見えないし、
狭い所であがいている気がします。
主は、私たちを広い場所に導かれる方です。

今日も主と共に歩きましょう。
あなたの横におられるのは万軍の主です。

(photo by Minami)






0 件のコメント: