2021/05/13

主に立ち返ろう

さあ、主に立ち返ろう。
主は私たちを引き裂いたが、
また、癒し、
私たちを打ったが、包んでくださるからだ。
(ホセア書6:1)

学校時代、あなたが好きな先生はどんなタイプでしたか。
生徒が騒いでも叱れない先生のことは、
名前も顔も覚えていないものです。

運動部の顧問のエネルギッシュな先生。
唾を飛ばして熱弁する名物先生。
クラス担任になったばかりの若い先生。
彼らは時に叱るけど、真剣だった。

主は私たちの事を誰よりも大切に思っているので、
厳しく打つこともあります。
でも、その後で温かく包み、いやしてくれます。
主に立ち返りましょう。

(photo by Minami)






0 件のコメント: