2021/08/03

温かい手

しかし、私は絶えずあなたとともにいました。
あなたは私の右の手を
しっかりとつかんでくださいました。
(詩篇73:23)

[皆さんの祈りによってここまで回復できました。
ありがとうございます。]

友達が辛い胸の内を打ち明けてくれたとき
思わずその手を握ることがあります。

幼い子どもが熱にうなされている時
お母さんは、「ここにいるよ」と言いながら
小さな手をさすってあげます。

私たちが弱ったり苦しんだりした時
主はあなたの手を握って下さいます。

見えないけれども、神の温かい手が
あなたの手をつかんでいて下さいます。

あなたをつかんでいる神の手には、
愛と励ましと深い関心が添えられています。







0 件のコメント: