2021/10/01

新しくする

すると、御座に座っておられる方が言われた。
「見よ、わたしはすべてを新しくする。」
また言われた。
「書き記せ。これらのことばは真実であり、
信頼できる。」
(ヨハネの黙示録21:5)

この世のすべてはしょせん今の延長線上、
大きな変化は期待できないから
人生に魅力を感じないと
さめた人がいるかもしれません。

でも、神はすべてを変えると言われました。
これは真実であり、信頼できると念を押して
私たちに保証しておられます。

死ですべてが終わる人生と
死で新しく始まる人生がありますが
あなたはどちらを受け入れますか。

お父さんが子供たちを集めて
こう話す情景を想像して下さい。
「近所にとっても広い土地を買ったよ。
そこに大きくて白い家を建てることにした。
みんなに一部屋ずつあげよう。
完成を楽しみにしているんだよ。」
子供たちはどんな反応をするでしょう。

見よ、わたしはすべてを新しくする。





 









 

0 件のコメント: