2021/10/18

今日は何を着ようかな

ですから、
あなたがたは神に選ばれた者、
聖なる者、愛されている者として、
深い慈愛の心、親切、
謙遜、柔和、寛容を着なさい。
(コロサイ3:12)

どうせ私なんて価値がない!と感じている
セルフイメージの低い人が
世の中にたくさんいます。

でも、教会に導かれ
聖書を読んでいく中で
素敵なセルフイメージが主から付与されます。

あなたは神に選ばれた人だ。
あなたは聖なる者とされた。
神はそのままのあなたを愛してくれている。

それが分かると、内面が変わり、
自然と生き方が変わります。
身に着ける洋服まで明るくなる人もいます。

今日の聖句で言われている新しい洋服とは、
慈愛、親切、謙遜、柔和、寛容
というブランド名の洋服です。

「着なさい」と言われてますね。
今日は、どれを着てお出かけしますか。


 

0 件のコメント: