2021/10/25

私は恐れない

ですから、私たちは確信を持って言います。
「主は私の助け手。
私は恐れない。
人が私に何ができるだろうか。」
(ヘブル13:6)

あの人が怖い。
話し方が高圧的だ。
目が嫌だ。声が嫌いだ。
服も趣味も耐えられない。

人間関係が悪くなると
幸せ度がぐっと下がります。

いじめを経験したり、プレッシャーを受けたり
つぶされそうな人もいるでしょう。

今日の言葉を声に出して読んで下さい。

神は私たちの側にいてくれます。
だから、人は何もできないのです。

猛犬が怖くて歩けないと思っていたら、
太い鎖で繋がれているではありませんか。

さあ、もう一度言いましょう。
私は恐れないぞ。
人になにができる!


0 件のコメント: