2021/10/31

あなたは私の賛美

私を癒してください。主よ。
そうすれば、私は癒されます。
私をお救いください。
そうすれば、私は救われます。
あなたこそ、私の賛美だからです。
(エレミヤ17:14)

どんなに努力しても、
自分の力ではどうにもならない事があります。

特に病気や事故に直面したとき、
自分の無力さと弱さを痛感します。

そんなとき私たちは
ただただ主にすがります。
癒して下さい、お救い下さいと。

今日の聖句を見ると、
癒しを求めながら同時に
癒しを先取りしていることに気づきます。
すごい信仰です。

良い時も悪い時も
神への賛美の姿勢が
変わらない。
それが信仰者の姿です。





0 件のコメント: