2021/11/11

与えられている

わたしがモーセに約束したとおり、
あなたがたが足の裏で踏む場所はことごとく、
すでにあなたがたに与えている。
(ヨシュア記1:3)

モーセが死んで
ヨシュアが新しい指導者になりました。

リーダーが交代すると普通
色々な事が変化するものです。
スタイルも目標も変わるものです。

でも約束に変わりはないと主は言われました。
リーダーになったヨシュアに
主が一番最初に言われた言葉がこれでした。

約束の地をあなたがたの足で踏んで
自分たちのものにしなさい。
それは、かなうと嬉しい希望や夢ではない、
すでに与えている、とはっきり言われました。

すでに与えられている!


 



0 件のコメント: