2021/11/05

わたしが神だ

地の果てのすべての者よ。
わたしを仰ぎ見て救われよ。
わたしが神だ。
ほかにはいない。
(イザヤ45:22)

山で遭難して動けない時、
こんな声が聞こえて来たら嬉しいでしょうね。
「おーい、誰かいますか。
聞こえますか、見えますか、
私たちは救助隊です。
助けに来ました。」
遭難者は声を上げ、手を振るでしょう。

神は、私たち全員を救うおつもりです。
大きな声ですべての人に語っています。
わたしが神だ。
わたしを仰ぎ見よ。
あなたは救われる。
それができるのはわたしだけだ。

主は今も
魂の遭難者を探しています。
主こそ救い主、まことの神です。



0 件のコメント: