2021/12/29

気をつけよ

そこでイエスは彼らに答えられた。
「人に惑わされないように気をつけなさい。
わたしの名を名乗る者が大勢現れ、
『私こそキリストだ』と言って、
多くの人を惑わします。」
(マタイ24:4~5)

うまい話だが怪しいと感じたら詐欺です。
キリスト教の世界にも偽物があります。

主イエスは警告されました。
世の終わりが近づくと偽キリストが現れるから
だまされないようにと。

クリスチャンは人を疑わないし、
人の良い面を見ようとしますね。
偽キリストや偽教師は、そこを利用して入り込み、騙します。
よーく気をつけましょう。

天から下って来られる再臨のキリスト以外は
すべて偽物です。

物事を識別できる目、偽物を見抜く力を育てましょう。


 

 





0 件のコメント: