2022/02/06

とりなし手に笑顔を

私は、あなたがたのことを思うたびに
私の神に感謝しています。
あなたがたすべてのために
祈るたびに、
いつも喜びをもって祈り、
(ピリピ1:3~4)

とりなしの祈りをするとき
思わず笑顔になる事があります。

今から祈ろうとする人が
楽しい人、お世話になった人、優しい人、
主を愛している人、福音を伝える人、
祈ってくれる人、誠実な人、
みことばを愛す人、などの場合
祈りながら自然に笑みがこぼれます。

パウロは牢獄にいたのですが
ピリピの人たちのために祈り始めると
感謝と喜びが湧き上がってきたのです。

ピリピの人々はとても良い人たちだったのです。

あなたがクリスチャンとして誠実に生きているだけで
遠く離れた誰かに喜びを届けられます。







0 件のコメント: