2022/02/05

抱かれて

私は生まれたときから
あなたに抱かれています。
あなたは私を母の胎から取り上げた方。
私はいつもあなたを賛美しています。
(詩篇71:6)

最初の子どもが生まれた部屋で
私と妻は感謝の祈りをささげました。
昨日のことのようにはっきり思い出せます。

私たち夫婦は子供の誕生を喜び、
抱きしめて語りかけ愛情を注ぎました。

今日の詩篇を読むと、
主は、私やあなたの誕生の際
分娩室に共におられたのだと分かります。

私もあなたも、
主に抱かれて生まれたのです。
その主の愛は今も変わりません。

命をくださった主、
私を抱き、守り、愛情を注いで下さった主
今も共におられる主を賛美します。





0 件のコメント: