2022/02/04

良い地

良い地に蒔かれたものとは、
みことばを聞いて悟る人のことです。
本当に実を結び、
あるものは百倍、あるものは六十倍、
あるものは三十倍の実を結びます。
(マタイ3:23)

主イエスは種まきのたとえを語られました。
豊かな実を結ぶのは四番目の土地でした。

何が他の土地と違うのでしょう。
神のことばが語られることは
4つの土地とも同じです、

みことばを聞いて、
理解し、実行する。
そこが大きな違いです。

主イエスを救い主として信じる決断をした人は
最初の実が結び始めた事になります。
みことばを聞いて実行する人は
実生活で実りを何度も体験できます。

聞いて実行する姿勢はとても大切ですね。
少しの勇気が大きな違いを生みます。
あなたは良い地です。






0 件のコメント: