2022/03/25

祝福して下さる神

主は私たちをみこころに留め
祝福してくださる。
イスラエルの家を祝福し
アロンの家を祝福し
主を恐れる者を祝福してくださる。
小さな者も、大いなる者も。
(詩篇115:12~13)

聖書の神は、祝福の神。
私たちに良きものを
与えようとしておられます。

必要なものは一人一人違うので
主は私たちに目を留めながら
各人に応じた恵みを注いで下さいます。

主からの祝福のある部分は
目に見えるものとなり
手で触れる事ができ
私たちを喜ばせてくれます。

祝福のある部分は
目に見えないものですが、
私たちの心を満たし、潤し、慰め、
いやし、力づけてくれます。

父なる神さま、あなたからの祝福を
心から感謝し、御名をたたえます。





0 件のコメント: