2022/03/30

恐れのある日は

心に恐れを覚える日、
私はあなたに信頼します。
神にあって
私はみことばをほめたたえます。
神に信頼し、
私は何も恐れません。
肉なる者が私に何をなし得るでしょう。
(詩篇56:3~4)

恐れがあると気づいたなら
あなたは落ち着いているのです。

だって、パニックの時は
冷静には自分を客観視できませんから。

私はこの事柄を恐れています。
あの人が恐ろしいです。
そう祈れたなら、
あなたは神の安全地帯に入っています。

みことばを読んで心を落ち着けて
主の約束を土台にして
神に信頼しましょう。

肉なる者、つまり人間は、
神と神の保護下にある人に対して
どんな手出しもできないのです。

0 件のコメント: