2022/04/17

イースター

青年は言った。
「驚くことはありません。
あなたがたは、
十字架につけられたナザレ人イエスを
捜しているのでしょう。
あの方はよみがえられました。
ここにはおられません。
ご覧なさい。
ここがあの方の納められていた場所です。」
(マルコ16:6)

墓に着いた女性達はびっくりしました。
入り口の大きな石が取り除けられ、
御使いがそこにいたからです。

その御使いは言いました。
①主イエスはよみがえられた。
②主イエスはこの墓にいない。
③中を良く見て確認しなさい。

私たちは主イエスの墓参りはしません。
なぜなら、主イエスは墓から出て来られたからです。

死は終わりではありません。
主イエスが永遠の命の道を開かれたのです。

ハッピー・イースター!
今日はイースター。喜びと希望の日です。
主は、よみがえられました。
主は今日も生きておられます。
ハレルヤ。

0 件のコメント: