2022/06/05

岸辺に立つお方

夜が明け始めていたころ、
イエスは岸辺に立たれた。
けれども弟子たちには、
イエスであることが分からなかった。
(ヨハネ21:4)

主イエスが十字架にかかられた後、
十二弟子はガリラヤ湖にいました。

久しぶりに舟に乗って漁をしましたが
徹夜しても魚は一匹も取れません。

朝になり、岸に誰かが立っていたようです。
声が聞こえる距離でした。
その人はイエスさまでしたが、
声を聞いても弟子達は気づきません。
そんな事があるのですね。

今も、主イエスは
あなたのすぐそばに立っておられます。

イエスさまは、この後、
大漁の魚で弟子達を喜ばせて下さいました。
きっとあなたにもそうしてくれます。

0 件のコメント: