2022/06/29

畑は色づいている

あなたがたは、
「まだ四か月あって、
それから刈り入れだ」と言ってはいませんか。
しかし、あなたがたに言います。
目を上げて畑を見なさい。
色づいて、刈り入れるばかりになっています。
(ヨハネ4:35)

主イエスの目から見ると一面の実りで
畑は収穫を待っていました。

主イエスにとっての畑とは
信仰を持ちたいと願っている人のことです。

実は、主イエスを信じたい人が
私たちの周囲にたくさんいるのです。

聖書のことを先入観なく、
きちんと学ぶ機会さえあれば
大勢の人が信仰を持つと私は思っています。
あなたもそう思いませんか。

主よ、
私たちの周囲の人が、
教会に通う範囲にいる人が
心を開いて主イエスを信じることが
できますように。
私たちがそのために用いられますように。
大きな収穫を見せて下さい。


0 件のコメント: