2022/07/15

朝明けに

しかし私は、よ あなたに叫び求めます。
朝明けに私の祈りは御前にあります。

(詩篇88:13)

夏が来ると思い出す、
バイブルキャンプの高原の朝。
野外で聖書を読んで祈った
すがすがしいデボーションの時を。

ここは愛知県で軽井沢ではないのですが、
朝、静かに祈ると
心だけでも高原にいるように感じませんか。

前の晩、もやもやしていた事も
朝の光で見直すと
すっきりと全体像が見えてきます。

朝、祈ると、平安が与えられ、
主のみこころが見えてきます。

主よ、私の祈りは御前にあります。
あなたがおられるので今日も生きていけます。
私はあなたを愛します。たたえます。
あなたの栄光のために私をささげます。



 

0 件のコメント: