2022/07/29

これこそ私の慰め

どうか、あなたのしもべへのみことばを
心に留めてください。
あなたは、私がそれを待ち望むようになさいました。
これこそ悩みのときの私の慰め。

まことに あなたのみことばは私を生かします。
(詩篇119:50)

私たちの名前は「悩む者」です。

次から次へと
色々な悩みがやって来ます。
健康の悩み、仕事の悩み、
人間関係の悩み、家族が背負った悩み、
過去の悩みと将来の悩み。
本当にきりがありません。

でもそんな時、誰かの一言で
ほっとする事がありますね。

今日の詩篇では
神の言葉が悩みの時の
最大の慰めになったと書いてあります。

悩みの時の慰めは神の言葉からきます。
私たちを生かすのは神の言葉です。

0 件のコメント: