2023/07/15

損だと思う

しかし私は、
自分にとって得であった
このようなすべてのものを、
キリストのゆえに
損と思うようになりました。
(ピリピ3:7)

どうしてあんなに夢中になっていたのだろう。
かつては得だと思い込んでいたのに。

パウロはキリストを知ってから
律法学者時代の自分の愚かさに気づき、
すべては損だったと述べました。

イエスさまを知った喜び、
救われた感謝、
神と共に歩む安心。
パウロはまったく次元の違う幸せを見つけたのです。

この世の価値観から解放され自由になったのです。

あなたはイエスさまを知って
価値観がどのように変わりましたか。

これからも聖霊に導かれ、
主イエスの価値観を持つ者へと
させていただきましょう。

0 件のコメント: