2023/10/14

たましいの喜び

このしもべのたましいを喜ばせてください。
主よ私のたましいはあなたを仰ぎ求めています。
(詩編86:4)

人間の60%は水でできています。
(四捨五入すると我々は水なのです)
その他にタンパク質が16%、脂肪も同じくらいです。

不思議なことに、水やタンパク質の中に私が存在しています。
確かに命があり、私の心があります。

人は、食べて寝るだけの毎日では
何かが足らないと感じます。
たましいに渇きがあるのです。
たましいを潤したいと願うのです。
たましいを満たす何かを探すのです。

まことの神だけが
私たちのたましいを満たして下さいます。

私たちは、たましいの深みで
目に見えない主と触れ合うのです。

主よ、私のたましいを喜ばせて下さい。



0 件のコメント: