2024/01/01

日の昇るところから

ハレルヤ。
主のしもべたちよほめたたえよ。
主の御名をほめたたえよ。
今よりとこしえまで、主の御名がほめられるように。
日の昇るところから沈むところまで
主の御名がほめたたえられるように。
主はすべての国々の上に高くおられその栄光は天の上にある。
(詩編113:1~4)

新年明けましておめでとうございます。

一年の最初に
主の御名をたたえましょう。
生かされている恵みをかみしめましょう。
救われた不思議を思いましょう。
主からの期待にお応えしましょう。

今年、福音が世界に広く伝わりますように。
救われる人を起こして下さい。私を用いて下さい。
私の心の中にきよさと御霊の実が結びますように。
主に信頼して行動します。私をおささげします。
主の奇跡と栄光を見せて下さい。

素晴らしい出会いを与えて下さい。
慰めと励ましを豊かに注いでください。
思いを超えた素晴らしい御業を示して下さい。

一年の初めに主を賛美し礼拝します。
賛美を今からとこしえまでささげます。
日の昇るところから沈むところまで
世界のすべてで主があがめられますように。

0 件のコメント: