2024/02/12

あなたを選んだ

わたしはあなたを地の果てから連れ出し、
地の隅々から呼び出して言った。
「あなたは、わたしのしもべ。
わたしはあなたを選んで、退けなかった」と。
(イザヤ41:9)

わたしがあなたを選んだ。
神は全人類の前で
こう言われました。

地の果てから連れ出したのは
神と共に歩むためでした。

あなたは、わたしのしもべだ。

イスラエルの人々の評判が悪ければ
神の評判まで下がってしまうのですが、
神は私たちと共にいて下さいます。

自分に価値がないと思っている人がいますか。
あなたは神に選ばれた人です。

この聖句は、
私やあなたにも言われています。

あなたには価値があるのです。
主はあなたと共に歩みたいと言われます。

0 件のコメント: