2024/03/10

御顔を向けて下さい

主よ私に答えてください。
いつくしみ深いあなたの恵みのゆえに。
あなたのあわれみの豊かさにしたがって
私に御顔を向けてください。
あなたのしもべに御顔を隠さないでください。
私は苦しんでいます。
早く私に答えてください。
(詩編69:16~17)

あなたは今、弱さや不安を感じていますか。
体が不調の人、心が沈む人、
心配事や苦しみを抱えている方がいると思います。

今日の詩編では、
苦しむ者が神の助けを求めています。
神が御顔を向けて下さるだけで良いと考えています。

辛い時には、普通、否定的になるものですが、
この人は苦しみながらも前向きです。
神が持っておられる素晴らしい点に注目しています。

慈しみとあわれみをもって
今、私に目を向けて下さいと祈っています。

主よ、あなたとアイコンタクトできるだけで
心が落ち着きます。私を見て下さい。
御顔を向けてください。

0 件のコメント: