2024/03/18

御顔を向けてください

主よ私に答えてください。
いつくしみ深いあなたの恵みのゆえに。
あなたのあわれみの豊かさにしたがって
私に御顔を向けてください。
あなたのしもべに御顔を隠さないでください。
私は苦しんでいます。
早く私に答えてください。
(詩編69:16~17)

あなたは今、弱さを感じていますか。
体が不調の人、心が沈む人、物事がうまく進まない人、
何らかの苦しみを抱えている方がいますか。

今日の詩編では、
苦しむ者が神の助けを求めています。
神がお顔を向けて下さるだけで良いと考えています。

辛い時には、普通、前向きに考えられず、
下を向いたり、現実から目を背けたりします。

今日の人物は、意識して目を上げ始めました。
神が持っておられる素晴らしい点に注目しています。

慈しみとあわれみをもって
私に目を向けて下さいと祈っています。

主とアイコンタクトして心をつなげましょう。
主はあなたに御顔を向けてくださいます。

0 件のコメント: