2024/07/08

最後まで

私たちが切望するのは、
あなたがた一人ひとりが同じ熱心さを示して、
最後まで私たちの希望について十分な確信を持ち続け、
その結果、怠け者とならずに、
信仰と忍耐によって約束のものを
受け継ぐ人たちに倣う者となることです。
(ヘブル6:11~12)

マラソン大会に参加登録をした人は皆
ゴールを目指して走ります。


マラソンコースには
エイドステーションが設置されていて
水や食物、栄養ドリンク、果物、ゼリーなどを
補給することができます。

補給しないとエネルギーがなくなります。

私たち信仰者も
「最後まで」走り通すために
信仰のエイドステーションで
エネルギー補給が必要です。

希望、確信、信仰、忍耐が
信仰者の栄養ドリンクです。
そして私たちの先を走り抜いた
信仰の先輩たちの姿が
私たちを応援してくれます。

約束のものを受け継ぐ者となりましょう。

0 件のコメント: