2024/08/26

口を開けよ

わたしはあなたの神、主である。
わたしがあなたをエジプトの地から連れ上った。
あなたの口を大きく開けよ。
わたしがそれを満たそう。
(詩篇82:10)

路上で寝起きする子供たちを見て、
彼らを助けたいと願ったのが
ジョージ・ミュラーでした。

その彼が励まされた聖句がこれです。

主は生きておられる、
主は祈りに答えて下さる。

子供たちのための施設を始めたいです、
必要を満たして下さいと祈り続けると
本当にそれがかないました。

ミュラーの信仰と行動に多くの人がに励まされました。

私たちも口を大きく開けて
主に満たしていただきましょう。

「わたしがそれを満たそう」

0 件のコメント: